profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

は〜い。桜も もう、葉桜近し!

大阪ライダー

 

ん〜

桜の宮の大川沿いも、桜吹雪が、ちらちら♪
朝から銀行まわりしてたら、昼すぎてしまい、そのまま仕入れだな。
キャベツは、重い!ということが分かった。バイクの操作に少し影響する。わはは。
で、結局、夕方までバイクに乗りっぱなし。
ええ一日やぁ〜♪
キャブのお掃除したいんだけどなぁ。
気にかかったまま、なかなかだったりするんだよな。最近。
つらいわぁ。
思ったら、スグ派なので、気になってしゃ〜ない。

 

 

大阪ライダー


ガスマスク

H2R

 

 

ガスマスク

なかなか、かっこいい!

...と思ったのは、私だけ?

 

http://line.me/S/sticker/1418275

 

あはは。

よろしくね!

 

 

JUGEMテーマ:ラインスタンプ


そろそろ桜もおわるね〜。

スーパーカブ

 

カブケーンと桜

そろそろ、散ってきていますね。桜吹雪かな。
子供の定期が必要で....困惑した数日間。
私が過去に定期を利用したことのあった時代は、20年も以上も前
国鉄がJRになったころ。
なので、びっくりしました。
PiTaPaとかICOCAとか、どれやねんです。
自分が住んでるところで、比較

PiTaPaマイスタイル 4区 学生プラン 4400円
通常定期6か月分を1か月分に換算 4393円

※通常定期とICOCA定期は、同じ料金

料金だけで言えば、PiTaPaもICOCAも通常定期もほぼ同じ。

サービスは、PiTaPaマイスタイルがスゴイ!
が、スタートとゴールの駅、どちらか必ず使用すること。

(考えること)
通学デビューと年頃。女の子であること。
寄り道など、トラブルを避けるため、定期で多少のルールを持たせるか....。便利やサービスを優先するか...。

ICOCA....途中には、心斎橋 あり。
PiTaPaマイスタイル....心斎橋、なんば、天王寺、梅田など含まれてくる。

 

 

なので、初めての定期は、ICOCA定期でOKだけど

社会に慣れて、行動範囲を広げるには、PiTaPaスマイルは、恐ろしく便利なのかもしれない。(地下鉄のみ)

 

その分、高校生ぐらいだと、色んな誘惑が、た〜くさんあるって事ね!

 

親としてどれを選ぶかは、自由だけど

安いという事と、何かを比較する事を忘れないでおきたい。

 

何かって? それは、その家族それぜれの思いみたいなもんかな〜。

ま、私は、レールの上じゃないバイクが好き。

特別な最速バイク H2R 動くスタンプ

H2r

 

頑張ったさ!

現在最速のオートバイ! これ重要よね。
H2R / H2
忍者くんが!ついに!乗った!。
高級車だし....ようやくライド。
コインね。特別扱いでランク上げました。
今までは、アニメーションでフルセットなのに、最低ランクのコインでリリースしてました。
クリエーター泣かせでしたよね〜。
別格スタンプ
使う人も少ないと思われるし。でも、ここにあり!!

JUGEMテーマ:ラインスタンプ


前かご

 

そう。この前、前かごを使ったんです。

 

笑う。便利すぎて、ヤバいかも。

淀川あたりから、中央区 中央大通りを越えて...
不安だったけど、不安になる必要もなく。
てんこ盛り
大きくしたいと思ってしまった。わはは。

2017 春

 

今年は雨ですね〜

豪華とは言えないが、そこそこ咲いていて綺麗です。
小雨ですがね。
もう、コンデジも持たない時代で、写真がきれいに撮れます。
そういうには、変わったよなぁ。
小雨でウェットなので、ホコリっぽい汚れ
お掃除しなきゃね〜。

<< | 2/370PAGES | >>