profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

Tourist Trophy(ツーリスト・トロフィー)にニンジャ

あった。
Tourist Trophyの公式サイト
収録車種にあがってました。最近かな。以前見たときはなかった。
久しぶりにゲームを買おうかなと思ってきました。
東京オートサロン2006ってのがあったんですね。
そこで流されたムービーもかっこいい。
CMモーターショーでも流されているんですね。
大阪では、みかけなかったぞぉ。

かっこいいなぁ〜。

途中
そういえば、私も去年の秋ごろで制作がとまっているニンジャ。
時間がほしいよぉ〜。
このまま保留になって...。忘れてしまうのかも。
しばらく、このままだな。あははは。しょんぼり


コメント
車体色…下の画像から上の画像へもうすぐチェンジします♪
お〜。いよいよですね。
にく肉さんは、活動的だなぁ。
めっさ、楽しみにしています。
ちょくちょくチェックしますね。
  • bon
  • 2006/01/28 11:12 AM
bonさん!ホームページの収録車種の画像ははどうやってコピーするのですか?教えてもらえませんか?
  • ゼンジー
  • 2006/01/29 1:11 AM
ウィンドウズならPrint Screen(プリントスクリーン)をとって、
画像ソフト(ペイント等)に貼り付けします。
いらない部分は削除して必要な部分のみにして保存します。
私は、フォトショップでJpegにしました。
収録車種のどれを狙っているんですかぁ〜!!フフフ。
  • bon
  • 2006/01/29 10:10 AM
bonさん、ありがとう、出来ました。
狙ってないのですが、blogに書きたかったもので…。ネタ元としてリンクしておきますね。
  • ゼンジー
  • 2006/01/30 5:34 PM
お。後で、また見にいきますね。
なんせ、仕事に追われて、余裕なしですわ。
しかし、セパハン計画、着々と進んでいますね〜。
いいなぁ〜。

カウルコレクター!思わず、笑いましたよ!
  • bon
  • 2006/01/30 5:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
実は今回ニンジャをEVO化しようとこっそり計画してました。。         スイングアームのZXR750化計画。。。 SPECエンジニアリングのスイングアームKITを購入しようと狙って、ゲイルスピードもあきらめてたのねん。。。
  • わんことにんじゃ
  • 2006/02/01 6:10 PM