KAWASAKI Ninja900R A6 に乗ってます。忍者は、最高だぁ!ニンジャ乗りは、みんな仲間です!
(カスタムは、自己責任でおねがいしますね。)
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燃料コックの樹脂部分

 

燃料コック

フィルターの根元、すっげ〜きたない!

目が詰まってるでよ。

ということは、フィルターの役割は果たせてるってことだな〜。

 

想定内ですがな。

 

で、燃料が残ってしまう現象は、これ?じゃないような...

 

中を見て

 

 

 

 

溶けてる

溶けてるよな...

 

チューブが詰まってる。とけてぐにゃり。

ガソリンに負けてしまってるやん。

良く見ると、フィルターの樹脂もヤバイ。

形状がおかしい。

 

リザーブのガソリンの流れる部分、コックとはまる部分も変形してしまってる?

ホースと形状が変形し、フィルターとなる周りのネット部分が、固着というか
密接にくっついてしまって、ガソリンの通り道がなくなってるんだわ。
もちろんONの時チューブの穴も小さくなってしまって、通り道が超狭い。
ガソリンが落ちてくる量が極端に少なかったのは、このせいだな。
反対側から息を吹きかけたけど、空気すらごくわずかだったもんな〜。
ONは、使えない状態
リザーブは? なぜ?
ガソリンは落ちてたぞ。
ある一定の場所までは.....
まだ、少し謎だな〜。
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