profile

 メッセージなど

 いつも!ありがとうございます。

お問い合わせ
  ↓

  時々メールチェック
しています。
すぐに気が付かない
場合があります。


カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

ホーネット250 クレイジーカスタム

MC31

 

リアがきゅっと上がったスタイルが好きなヤングのカスタム

とりあえず乗れる状態までもってこれましたね!

峠攻めるのが好きな彼用のクレイジーカスタムになります。
スイングアーム(この場合はプロアーム)の垂れ角を
カスタム前より限りなく元の角度になるようにセッティングし
テールUPは、ここでやりだしたヒップボーン方式
フレーム側で操作してます。
MC31
純正スイングアームよりやや短いドゥカティのプロアームは、元の長さにあわさないで
その長さを生かして、ややショートのままで旋回性能UPに期待します。
1000RRと比較してみたら、よう似た感じになってたので、
乗ってみて様子をみていくがいいかな....
MC31
ステップ等は、後々そうこうするかな〜
あとはご本人にお任せですね。
電気系を前期化したりキャブのメインジェットを変更したり
まったく純正の時とは違うマシンになったかと.....
タコメーターの上昇は、異常なぐらい迫力ある。
ハリケーンを思わせる脅威の高回転エンジンですね。
HONDAのこのエンジン系....生産と開発と続けてほしかったなぁ〜。
MC31