profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

後方確認のために

 

いつだったか、左ミラーを破壊されてしまい放置状態でした。

スーパーカブに見えるか見えないか.....それでも、カブケーン号(MC19)は、250ccなので、やっぱり左右のミラーがほしい。

 

設置場所の事情により、普通の簡易的なステーは、NGなので

考えてたのですが、

やっぱり、今回もとりあえずという事で、手元にあったごついめのアルミ板をカットして

曲げ曲げ!

 

 

が〜ん!

もう、ドリルがあきませんわ。

充電が終わってる。

バッテリーは、もう販売してなかったし、古すぎるかぁ。

 

バッテリーのために、使えないって、もったいね〜。

 

そんなこんなで、左右揃った!

 

 

 

左右ミラー復活!

市内走行は、やっぱり必要だわ。

 

めでたし!めでたし!

 

 

年末、バタバタしますよ!後方も注意してくださいね。