profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

2018年 カレンダー ちらっ!

ニンジャカレンダー

 

ニンジャカレンダー2018年版が届きました!

2種類ですね。

赤いハンコ(忍定ステッカーデザイン)と青いハンコ

特に区別はないけれど、どっちにニンジャがいるのか話しやすいしね。

 

俺は、赤のほう。とか青のほう。とかね。

せっかくなので、ちょっと中を見てみましょう。

 

 

お友達も載っています!

 

 

かっこいいですね〜。

毎月、楽しみです。

 

 

ニンジャって、色んな姿があるので楽しいくなります。

 

 

GPZ900R 750R で、一車種で、これだけ楽しめるのは特徴ですよね!

乗り続けると、自分以外のバイクでも楽しめます。

そうなれると、こういうのも楽しくなってくるもんかなぁ〜。

 

 

 

ヤバイなぁ。これ。毎年作成したいです。

 

 

 

カレンダープロジェクト!始めよう!

楽しくなりそうだわ。

 

忍者カレンダー

 

そんなこんなで、また!みなさんよろしくお願いします。

 

Ninjaカレンダー

 

 

 

 

 

 

※この記事には、コメント欄はありません。