profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

雨が降りそうな、でも降らない。

zx900A

 

今日は、走れるだろ....。

そうそう、ETCのカード更新しておかなければね〜。
今は、神戸線が渋滞してるんだってさ。
雨も心配だしね。
めげずに出動。
帰りに、少し寄り道。
カメラ持ってでたら良かったと後悔。
私のスマホは、古いので、いまいちなんです。
zx900A
ま。ま。いいかな。
掃除してないけど、わかりにくいのがいいな。
zx900A
知らないおじさんと話ししながら
青春時代を聞き、買い物して帰宅することに.....。
zx900A
帰りは、いつものコナンくんのところで、一息して。
そういえば、いつのまにか寒くなってしまってるのに気が付いた。
今年、全然走れてない。
この数年で一番、走れてないかも....。
走るつもりでいた1年が、過ぎ去っていく。
雨降りそうになってきた。
zx900A
なので帰宅します。
特に、なにもない一日だったけれど
なんか、いい一日だったような気がする。
zx900A

コメント
コメントする