profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

冷却システム

gpz900r

 

 

青いモビルアーマーの人には、OKもらっていますので、掲載します。

何を? これですよ!

忍者カスタムでは、世界初!じゃないかい?

見たことないし。

スイングアームにセットされている!!

 

 

既に、迫力あるんですが、更に進化しました!

レースの世界では、見かけますよね!4輪にもある!かっこいいですよね。
走行中に味方にできるものは、すべて力へと変換せよ!
ダクト
形状もかっこいいぜ!
リアブレーキを良く使用するライダーは、うれしいですね。(フェード対策)
ふふふ。
ふふふぁはっはっは!
本気やん!
楽しいもんね!いいね!いいね! かなり。いいと思います。
SSmuneda製作

 


コメント
これからも、色々と考えて世界初を目指します。&#128513;
  • 心眼
  • 2017/09/05 7:53 AM
心眼さん! かなりいいですね!インパクトありますぜ!世界レベルで、せめていきましょっ! いつも、楽しいっす!
  • bon
  • 2017/09/05 10:57 AM
コメントする