profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

動く!スキューバーダイビングパンダ2

動く!スキューバーダイビングパンダ2

 

スキューバやってる人達って、心が広いよぉ!

と、仕事関係の人が、語ってくれた。
昔、やってたようで、楽しかった話をきかされた。
そういえば、妹もやってたし、何度も送っていったことあったよなぁ〜。
なんか、ぴったりだよ!
と、そんな話を聞いたもんですから、半信半疑でリリースしたら...
納得!
ということで、第二段をリリースしました。
こんなことなら、数の多いバージョンで出せば良かったさ。
今度は、貢献する気持を含めてそうします。
あ。↑こちらね。
スキューバーダイビングじゃなくて、スキューバダイビングなんですね。
わっはっは。
ええんだ!ええんだ! 広い心で、うけとめて〜!

JUGEMテーマ:ラインスタンプ


コメント
コメントする