profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

GPZ900Rのチャンピオンステッカー

チャンピオン

 

もう再販必要ないだろう....そう何度も思いながら

黒は、そして再販。

再販のたびに、枚数が減り、そして、負担が....ひぃ〜。

こういうものは、人数(枚数)が多いと、安くできるけど

後で欲しいとなると、それだけ高くなってしまうんだよなぁ〜。

オンデマンドの時代になっても、結局、変わらない。

 

赤も緑も白も終了で、

紺も、この前ので、終ね!

黒も、これで終わるよ〜!

 

頼むよ〜!

 

 

PTAベルマークの仕分け  手伝いにほとんど来ない状態で、人数の少なさにびっくりした。

 

そして、参観。 懇談は、仕事したいので、欠席。

 

確定申告がヤバい!

間に合うだろうか....。

まだ、伝票すらまとまってないんだよなぁ。

 

卒業式の謝辞。これもどうにかしなきゃいけないんだけど

私、服がない。

 

入学式も保護者同伴のようで、これまた、服がいる。

二人同時に卒業、入学って、どうよ。

 

 

なんか、色々とマズイ気がしてきた。


コメント
いつもブログ拝見しております。
2ヵ月前の記事なので在庫はないと思うのですが黒のチャンピオンステッカーが凄いかっこよかったので、販売していらっしゃったら1枚お願い出来ないかと思いまして。突然のご連絡失礼しました。
  • じゅん@呼ぶ会富山
  • 2017/04/29 9:35 PM
春先から忙しくてステッカーのほうは、やってない状態だったんですわ〜。
もう少ししたら、またやろうかと思っていますので、また、よろしくお願いします。
メッセンジャーか、メールフォームで。
あ!ここで、オークション出品も告知できたらしますね。覚えてたら....
  • bon
  • 2017/04/30 11:24 AM
コメントする