profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

ゼファー750 蛇腹 850cc にボアアップ

 蛇腹ゼファー

ヨシムさんのゼファー! 更に進化!!
850ccにボアアップ.....エンジン出力で106馬力
そして、色々塗装したり。

蛇腹ゼファー

蛇腹フェンダーもキラリ!アクセントになっております。
リアからのビューでは、カスタム度 100%オーバーにかなり興奮します。

↓私この写真↓ 超!お気に入りです! かっ。かなり!シビレてますぜ!

蛇腹ゼファー

蛇腹フェンダーのゼファー750として貴重なお写真をいただき、めっちゃ嬉しいですわ。
一眼レフな写真で、雰囲気が、たまりません。

蛇腹ゼファー

同じKAWASAKIのバイク....伝わってくるものを感じますね。
ほんま。かっくいい!!

蛇腹ゼファー

JUGEMテーマ:KAWASAKI

コメント
こんにちはゼファー750の蛇腹フェンダー欲しいのですが購入方法などありますか?
突然の質問すいません
  • しゅう
  • 2017/03/07 1:51 PM
しゅうさん 申し訳ございません。
蛇腹フェンダーのほう、数年前に制作終了させていただき、現在、お譲りできない状態です。
よろしくお願いします。
  • bon
  • 2017/03/07 3:01 PM
コメントする