profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

ラジエターステー

ステー
冬の寒い間、今もですが、ラジエターステーを作ってもらっていました。
純正のは鉄なので重いに違いないし....。
なので、差がでるように、とにかく軽いのにしてもらった。
薄いアルミで構成されたステーで、強度、大丈夫かなぁ〜なんて思いまして。
しかし、取り付けたら、がっちりすると言ってたので、とりあえず取り付けです。
お〜。めっちゃがっちりするもんなんですね〜。
ええやん!納得。
よるニンジャ
夜になってしまったので、じぃ〜とながめながら撮影。
ビッグラジエターじゃないし、ちょっと寂しいかなぁ〜。
集合でもないからよけいにそう感じるのかもしれない。
よし。アンダーカウルつけて、もう一度、ながめるとしよう。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
GPZ900Rとは、1984年に市販されたカワサキの二輪車で、新世代スポーツツアラーのこと。北米モデルには、Ninjaのニックネームがつけられた。エンジンは、908ccの排気量で115psを発揮、最高速度は250Km、乾燥重量228 kg。2003年モデルが最終で、最終モデルには Final edit
  • GPZ900Rファン
  • 2008/02/24 7:43 AM