profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

カレンダー企画!ご協力ありがとうございました!

 

カレンダー企画途中に報告する場所がなくなってしまうことになりましたが

どうにか、完成し、皆さんのお手元に届いてる様子。

 

本当は、あとで欲しくなった人達用にもう1つ気合い入れようと思ったのですが

募集する場所を失ってしまって...。

また、フェイスブックからでもお声がけください。

ブログのほうは、いたづら防止のためにメールフォームは廃止してますんで。

 

いやぁ〜♪

自己満足ですが、いいのが出来ました。

 

カレンダー飾るのが楽しみ。

来年は全部の部屋にカレンダーです。わっはっは。

 

あ。

 

しばらくの間、このサイトから販売してるので、よかったらどうぞです。

 

こちら

 

 


カレンダー紹介(赤忍定)カレンダー企画新規募集分

カレンダー作りたいと言ったら、ノリノリで参加してくださった分です。

赤認定です。新規募集分は、赤と青です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カレンダー紹介(青忍定)カレンダー企画新規募集分

 

カレンダー作りたいと言ったら、ノリノリで参加してくださった分です。

この後紹介することになる赤認定も新規募集分です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カレンダー紹介(緑忍定

 

緑。 赤と青以外のカレンダーは、過去の写真集で協力してくださった方へのお礼てな感じで。

後にアップ予定の赤と青は、今回のカレンダー企画で集まってくださったものになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カレンダー紹介(桃色忍定

 

カレンダーにすると迫力あるよな〜

解像度は、やや足りないものの、ルーペで見なければわからないかな

(慣れた人が見ると、解像度のたりない写真は見破られる。ワハハ)

可能な限り、高解像度化してたりして...。ふふふ

劣化を戻す画期的なアプリ?も写真集の時に試してみてます。

話が横道にそれた。

 

2018年が楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カレンダー紹介(水色忍定

 

実際に飾ってみると、紙質も良いし印刷も良いので、2018年!

いいカレンダーになったと思う。
前から、バイクのカレンダーが欲しかったので、かなり嬉しい!

| 1/2PAGES | >>