profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

スノボパンダ2 スタンプ

ニヤリ

 

スノボパンダ2です。

クリスマス、年末年始のスタンプを追加しております。ニヤリ。

 

https://line.me/S/sticker/1636080

 

 

あ〜。ウインタースポーツのシーズン。

あっと言う間ですね。

 

JUGEMテーマ:ラインスタンプ


もう少しでスノボシーズンですね。

スノーボード

 

 

 

バイクの乗れないシーズンは、ウインタースポーツってライダーも多いかもしれませんね。

 

ハロウィンも今今使うかなと2つほどスタンプを入れています。

スノボの動くスタンプは、まだまだ少ないし使えるかなぁ〜。なんて

思って作成しましたぁ。

 

https://line.me/S/sticker/1625197

 

よかったら よろしくお願いします。

 

 

JUGEMテーマ:ラインスタンプ

 

 

 


続!陸上部ラインスタンプ

陸上部

 

 

陸上部のスタンプの続編

棒高とか、ハンマーとか、三段とかを追加

 

https://line.me/S/sticker/1612686

 

どうぞ!よろしく!

 

そうそう!桐生選手!9秒98!おめでとうございます!

自分が陸上をやってる時代は、絶対に無理だと言われていた9秒台

感動しました!

 

 

 

JUGEMテーマ:ラインスタンプ


続! F-14戦闘機! ラインスタンプ

F14戦闘機トムキャット

 

なんだか、前回のが、よかったので

今回は、ニンジャ乗りの戦闘機好きのお友達の好みを追加してます。

やっぱ、好きな人は、飛行角度や細かい部分に拘りがあり

なるほど!かっこいいんですよね〜。

 

たかがラインスタンプ!

されどラインスタンプ!

 

微妙なこの感じに「にやっ!」としてください。

あ。あどれすは、こちら!

 

https://line.me/S/sticker/1603358

 

よろしくお願いします。

 

 

JUGEMテーマ:ラインスタンプ


サーフィンのラインスタンプ

サーファー

 

 

おまえサラサラ爽やかサーファーガール!おいらテカテカロックンローラー!

 

小麦色のパンダにしました。

波待ちで使ってね!

 

 

 

JUGEMテーマ:ラインスタンプ

 


F-14戦闘機....やっぱカッコいいので好き。

トムキャット

 

ちょっとスタンプにしにくいんだけど....

強引にスタンプにした。
トップガン好きだし、作成しておいた。
飛ぶって難しいですなぁ〜。
購入画面では、見えないんだけど、翼の端...雲をひいています。
だ〜!! だだだっっだ! だだっだ〜! ♪  よろしく。

JUGEMテーマ:ラインスタンプ


| 1/19PAGES | >>