profile

 メッセージなど

 いつも!ありがとうございます。

お問い合わせ
  ↓

  時々メールチェック
しています。
すぐに気が付かない
場合があります。


カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

ゼファー1100の蛇腹フェンダー 画像

蛇腹フェンダー

この前、書いたゼファー1100の蛇腹フェンダーの画像をいくつかアップします。

かなり。いい感じかと思います。

蛇腹フェンダー

この手の道の職人さんに聞いたら、破格値だと言ってました。
知らないって怖いですね〜。

なので、この商品は、超!お得なんだと、今 わかりました! わっはっは。


蛇腹フェンダー


綺麗っす。

蛇腹フェンダー

盆栽でもいいぐらいです。


蛇腹フェンダー

一箇所 ケガキラインが....。
でも、気にならないでしょ。 人間味あって....。

都合の良い事言ってます。

蛇腹フェンダー


でもね。きっと。カスタムレベルは、一機にUPされること間違いなしです!
まわりのバイクをびっくりさせてください!

それでは、よろしく!

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u76376148






 

ZEPHYR1100 ゼファー1100 リアフェンダー あれから....

ゼファー1100 リアフェンダ
蛇腹フェンダー....制作受付は、既に去年で終了してるのですが

途中のままでは、もったいないので。形にしようと頑張りました。
あれから何か月たったか....なのですが
希望してくださった方が多かったので、どうにか仕上げました。
たくさんのメール、ありがとうございます。

チョぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!制作時間!かかってます!

ゆっくりしか、何もできないので、しかたないんすけど。

とりあえず、あれからゼファー1100蛇腹フェンダーに対して
お問い合わせメールをくださった方には、メールお知らせさせていただきました。
アドレス不明になってしまってる方。すいません。
見てくださる事を願います!


なんせ!

ひとつ しかありません。

ですので、ヤフオクに出します。
最後なので、少し高い目でスタート予定ですが、私の思い入れも入ってますのでご理解ください。

てか。ゼファー乗りの方は、私のブログは、あまり見られてないと思うので
ここで書いてもしかたないですが、書かないと後悔しそうなので、書いておきます。

近日出品しますので、もし、見られた方で、その気のある方は、よろしくお願いします!



※オークション終了後の希望メールは、受付できません! これでよろしくお願いします。
 

リア18インチ 蛇腹フェンダー

gpz900r フェンダーレスキット

17インチ専用としておりますが....
それでも18インチで装着のSさん
タンデムしても大丈夫なように調整が大変だったかと思います。
そう!装着は可能でも、そこが問題なんです。
なので、17インチ用としか書けないのですが、タンデム時にあたる箇所をどうにかできればOK
いただいたお写真でも、わかる箇所がありますね! ニヤニヤ。

NINJA フェンダー

Ninja乗りの魂は、そういう所がNinja乗りなんですね。(何言ってるんだろ あはは)
あ。いただいたお写真、白っぽかったのでレベル補正かけました。
黒は、他のパーツとコントラストが出ますねぇ〜♪

天気の良い日に屋外でも眺めてくださいね〜。
最近、また天気が崩れてきてますしね。
まだ、もう少し走れる季節です! GO!GO!

じゃばらフェンダー

※蛇腹フェンダーは、18インチ装着には、調整が必要です!

ありがとうございました〜!!

GPZ900R 蛇腹フェンダー

JUGEMテーマ:KAWASAKI GPZ900R

蛇腹フェンダー

蛇腹フェンダー

いただいた画像の中から大きめの画像からピックアップしてます。
小さいめの画像からは、画質の関係で、ぬきとれませんでした。
装着車両、撮影したら、こちらにも送ってくだせぇ〜!


蛇腹フェンダー

GPZ750TURBO 蛇腹Specialフェンダー

GPZ750TURBO

GPZ750TURBO 蛇腹SPフェンダー
これは、きっと750Fもいけるバージョン

レア商品なので、数枚撮影です。

GPZ750TURBO

GPZ750TURBO

GPZ750TURBO

いつか、装着シーンを見れるのを楽しみにしております。

750ターボ 蛇腹750TURBO Specialフェンダー

750TURBO

さぁ!カワサキの伝説のターボバイク!用の特別仕様蛇腹フェンダーの作成です。
その当時...GPZ900Rの馬力は401仕様!のフルパワーが115馬力で登場してたのですが
あ。この401も人気があり、今では考えられませんが、この401仕様に拘ってた時代です。

その時に!なんと!750ccクラスだというのに!!!!!
112馬力をたたき出した恐るべしバイク!
900Rとほとんど変わりません!!
1100ccクラスを超える性能を発揮してたんですね〜。

750TURBO
これも!世界最速のターボがコンセプトでしたね。

今では貴重な車種で、ほとんど見ることがないバイクですが....
そんな750TURBOに乗られる方からのご希望
久しぶりです!  はい!

カスタムのオーナーさんの希望の仕様では、過去のバランスで組めない事に.....(汗)
内心、ひやひやしながら、再計測しバランスを取り直し調整しました。
なので、過去の750ターボ用とは違います。

750TURBO

じっくり検討されたんだと思います。
それを元に、形状もトレースしつつ.....装着時の事を考えて試行錯誤してみました。

750TURBO

後ろまでなのですが、もちろん貴重な車両ですから、近所や友人にも750TURBO乗りはいてませんので
かなり不安。
オーナーさんの計測が頼りですね。

750TURBO

後ろ部分もセットにします。
これで、プレートあたりまでフェンダーがのびてくる。
今回は、ターボのケーブル類は、別ルートを考えてくださるようで、作成では
気にしなくて良い!とのこと。

そうです。実は、ターボ用はココが難しいんです。

ということはGPZ750F とかも共通でいけるかもしれませんね。

750TURBO

仕様の指示で純正フェンダーには指示が書いてあります。
丁寧で、わかりやすいですね!!

750TURBO

で、装着時に接続されるであろうものも、かるく接続して撮影。
つばぎめは、フレームで固定されるはず。
オーナーさんが自分で穴をあけられます。
ここでは、微調整し後ろまでのナンバープレートのところまでと調節しながら.....かな。

750TURBO

仕上がりも綺麗でええ感じです。

750TURBO

こんな感じで、750TURBO蛇腹フェンダーが完成です。








 

| 1/9PAGES | >>