profile

 メッセージやお仕事の依頼

 わかりにくて、申し訳ありません。
 こちらから、よろしくお願いします。
 カスタム
 ご自分のバイクは自己責任で  整備して下さい。
 
 

categories

TOP

パーツチェック



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

900R Collection Bana



 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset

ブログ登録バナー

mobile

qrcode

search this site.

ナウでヤングな高回転エンジン 4気筒

ハリケーン

 

4気筒CBR(MC14)系列のエンジン(MC19 MC22 MC31)

 

と!

 

Ninjaで、プチミーティング

 

ハリケーン

 

 

4気筒!って書かないと、わからない時代になってきましたね。

CBRと言えば、レーシーなイメージで高回転エンジン!スムーズなふけ上がり!

な、昭和世代の私なのですが...
CBR系列が1気筒

RRで2気筒

 

だなんて.....。 言葉を失ってしまう。

 

2気筒で、回していくんだろうか....

それとも、割り切って、ぶ〜ん! あ.. ん...っと... ぶ〜ん!じゃないか...

トコトコ? まさか...
びゅ〜ぃ〜ん!て感じなのか....
1気筒や2気筒でも、ぶん回せる時代に入ってって事なんだろう...か....な....。
もしやV型のほうが、速い?
ちょっと、オートバイの雑誌でも、久しぶりに買ってみようかなぁ
今、どうなってるんだ?
今回の写真のマシンが、250クラス4気筒サウンドの最終モデルとなってしまったんですよね。

 


ちぱるちゃんメタルNinja

ちぱる

明日は、ちぱる1号を見に行く予定で....。
と思ったら、先にご本人様と。

GPz900Rのz
GPZ900RのZ
前期のほうがzでしたよね。(今までは!)
ちぱるちゃんが、詳しく説明してくれました。
かんたんに言うと、これからは、すべてが、「GPz900R」なんです。
そう、決まったんです。
みんなには、会ったら説明しますね。
サイン
それで!
呼ぶ会第二弾のポスターを手渡しでいただきました。
フレームに入れたら、UPします。
で。サインをいただきました。
そして。
さ!1号の見どころは、たくさんありますが
ハート!
昔、CGでシュミレーションし、決定したんですよ!
えっと。スイングアームは、3DCGね。

ハート
ハートの並びに注目。

ばら
 
違います。並んでるか、踊ってるか....。

ハート
CGでシュミレーションして決めてたりするので、現車をみたら、じっくり眺めてみてね!

ディスクもです。8種だったか9種だったか10種だったか.....。
デザイン検討して今のように装着されています。
ハートへのこだわり!
どんなのが良いのか、色々検討しての現在です。
一部の画像をUPします。アイデアCG

ディスク
ディスク
ディスク

 
そんな工程があっての事です!是非、じっくり見てくださいね。
まだまだ、細部に拘った ちぱる1号の忍者 みんなで見に行こうね!
展示される GPz900R 今までなかったぞ!
そんな姿をこの目に刻んできます!

「ちぱるちゃんとメタルNinjaのツーショット!」

ちぱる

Ninja250に乗るライダー

Ninja250

Ninja250です。
近所の若人が、ずっと探していたのですが、人気車種ということで
なかなか良いモノが出てないんですね。
出てても、中古でも高価なNinja
900Rより高かったりします! わはは。

Ninja250

青という事で、またこれが少ない!
自分の好みに拘ることは、大切!妥協したら、ずっとそれが気になってしまうもの。
若人は、それをよく知っています。(自分はそうじゃなかった頃があったので尊敬しますわ)

結局!新車を選び、現在、ならし運転中!
ええ響きの言葉でしょ〜。 ならし運転!

25年 いや26....27....28年 ほどの差がある年。
バイク離れする年代の中、バイクに乗る!
大きい! かなり大きい!

そうですよね。


Ninja

Ninja250

滑走ポイント撮影会

5忍そろって

モーターショーを見終えて....

 

俺たちがいる限り!

地球のニンジャは、不滅だ!

5忍揃って!ライダー忍者!

的なセリフを口ずさみながら、ぱしゃ!


最高のミーティング


天気がよくて.....
気持ちいい場所で.....
のんびり、だべりんぐ!!

プチ撮影会をしたので、UPします。

とべ!



ニンジャ アップ!


GPZ-R


GPZ-R



かっこええ


かっこええ


かっこええ


集合

つづく.....。

カワサキワールド行ってきました!

カワサキワールド

天気も悪く条件よくなかったのか.....
それでも、こうしてニンジャで集まってくださったのが嬉しい〜!
神戸までにお道のりも楽しかった。

カワサキワールド
中島Pの予定を変更、名神から行く事に....。ついていけるかっ!
出発時には、雨はやんで太陽がぽかぽか。

到着! はやっ!

カワサキワールド

少なっ!

みんな、車なんだろうなぁ〜。
ま。しかたないよね。
朝からの雨は、精神的にもきいたしなぁ。


駐車場をみわたすと...。  あ!

カワサキワールド

既に、到着してるやん!トークショー見てるのかな。

缶コーヒーを飲みながら、ポカポカ太陽をあびて、中へGO!

う。人が多い


見れない。

手を上げて、頭上から撮影。

カワサキワールド



ちぱるちゃんを見ようと思ったら、前にファンの方が陣取り!
スーパーチャージャーのこのマシンも この1枚。
手をあげて、さらにズームのカットです。

トークショーは、後ろから応援しておりました。


人によって、外へでる事に。

そこで1枚 撮影させていただきました。

カワサキワールド

残念ながら、あのGPZは見る事はできませんでした。
遠い存在のGPZを実感しました。

キュートな笑顔をいただきまして、駐車場に戻ります。

トップガンのドラさん達が来られております。

カワサキワールド

強烈完成度!ワッペンの位置や大きさ!すべて計算しつくされたバランス!
かっこええです。

カワサキワールド


kakukaku-4 ありがとうございます!

かくかく4



そして、私は、お初です。
moto draft X」さんの2台のニンジャです。
HPなどでは、前から見てしってたのですが、
はやくダエグ忍者を手がけておられます。
HPに詳細は、あまりないのですが、モーターショー等に出品もされてるので
お目にかかる機会があるかもしれません。

カワサキワールド

カワサキワールド


カワサキワールド

あと FBには、情報があるようです。
私は、FBが苦手なので...。あ。自分ので精一杯です。わはは。
友人を消してしまったりしてるようで、気がついておりません。
設定むちゃくちゃで、そろそろ真面目に取り組まねばと思ってます。とほほ。

そんなこんなで、雨から始まってしまいましたが、楽しい一日となりましたわ。

忍者!最高!

カワサキワールド


 

築港 赤レンガ倉庫は.....。

築港 赤レンガ倉庫

ずっと気になって
なかなか、ゆっくり時間とらなかったのですが
昨日、開放されたので、ニンジャに乗りました。

築港 赤レンガ倉庫

築港赤レンガ倉庫!見に行きました〜。
無くなってしまってるのでは、ないだろうかと不安でしたが、工事。
ど...どうなるのやら....。

築港 赤レンガ倉庫

念願の撮影  逆光! 思いっきり逆光!
う〜ん。コンデジの設定で、どうにかならんのかと、戸惑いながらも
ええ方のコンデジを持ってきたらよかったのですが、なんせニンジャに乗れるが
優先してしまい。胸ポケットに入る しょぼい方で来てしまった。

築港 赤レンガ倉庫

現在工事中。
補強が見えるし、残すって事ね! むふ♪

赤レンガファンとしては、嬉しい!
でも、改装が終わったら、こうやって、撮影できそうにないね。
人が集まる場所になるんだろうね。

 

| 1/14PAGES | >>