KAWASAKI Ninja900R A6 に乗ってます。忍者は、最高だぁ!ニンジャ乗りは、みんな仲間です!
(カスタムは、自己責任でおねがいしますね。)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【第(2)類医薬品】レンシン 14包
【第(2)類医薬品】レンシン 14包 (JUGEMレビュー »)
ライダーよ!お尻がつらい!そんな気合を入れたライディングから、リラックスするライディングに変えよう!!直接塗るお薬もいいけど、根本から改善だね!一度治してしまえば、気分爽快!!しばらく続けてみてね。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
オートバイクラシックス 2 (Motor Magazine Mook)
オートバイクラシックス 2 (Motor Magazine Mook) (JUGEMレビュー »)

Ninjaのロゴは、アメリカ人に筆文字で書いてもらったんです。GPz900Rの原点。900にこだわったKAWASAKIの記事。他の雑誌では、みたことない写真もあり、ニンジャ好きには、たまらない一冊です。資料としても情報量が多くて満足度は、高い。Zの血統図。青春をKAWASAKIのバイクで過ごした人は、もう一歩、踏み込んでバイクを知ってもいいと読める保存版。
RECOMMEND
図説バイク工学入門
図説バイク工学入門 (JUGEMレビュー »)
和歌山 利宏
本気でバイクの事が知りたくなった時!まずは、この本からスタート!と思えるほどわかり易く読みやすい。何書いてるのか、頭の中が真っ白になる時もあるが、親切なイラストをみると、なるほど。なるほど。と少しずつ理解が深まる。自分のバイクに疑問を持ったら是非!!
RECOMMEND
RECOMMEND
カワサキGPZ900Rニンジャマスターブック
カワサキGPZ900Rニンジャマスターブック (JUGEMレビュー »)
スタジオタッククリエイティブ
カスタムやメンテするのにマニュアルがわりに見ています。非常にわかりやすく初心者にも読みやすい本になっています。ニンジャ乗りならもっておいたら便利な本です。
Profile
Search this site.
900R Collection Bana


 

 MYニンジャアルバム

www.flickr.com
tackbon7's お気に入り photoset tackbon7's お気に入り photoset
ブログ登録バナー
パーツチェック


MOBILE
qrcode
Others
あのホーネットのその後

 

そうそう。その後のホーネット250のカスタムですが...

自力自作根性のカスタムです。

 

 

まだ、進化途中のようですが、走れるように仕上がっております。

これからが楽しみです。
また、ちらっと見に行きます。
| 最近のお友達カスタム | 17:49 | - | - | このページのトップへ
ヘビーなNinjaをライト級へ進化させる!

最速NINJA

 

さぁ!お友達のNinjaのご紹介です。

赤のダクトもインパクトありますね!
随分前から研究を重ねてきて、セッティング出しています。
ここは、私も以前に試してたりするので、興味あり!
いつも仲良くしてくださってる青い忍者のカスタムになります。
重量級のGPZですが、まだまだ走ります!
このバイクの良さを知ると、とことん乗ってしまうのですが...
最速NINJA
なんと!めずらしいスイングアームの形状?と一瞬思いますが
リアブレーキを冷却するクーリングダクトが、少し前に取り付けられた
オーナーさんのアイデアでSS-munedaさん制作になります。
そして!
今回は、フロントにも!
今まで、ワインディングで遠慮してたブレーキングを
思うところで思うだけ使えそうです。
遠慮してても速かったですが、更に!!
う。私、ついていけないじゃないか.....。
最速NINJA
最速NINJA
かっちょえぇ〜!!
ヤバイな。雰囲気ありますね〜。
アイデアを形にしていけるって、楽しいですね!
最速NINJA
最速NINJA
最速NINJA
まだまだ、楽しい事!いっぱいです!
次回、クーリング ミーティングで、色々と話しを聞きたいと思います!
遠慮せずブレーキングすることで、より軽快に走れるでしょう!
| 最近のお友達カスタム | 11:35 | - | - | このページのトップへ
ホーネット250 クレイジーカスタム

MC31

 

リアがきゅっと上がったスタイルが好きなヤングのカスタム

とりあえず乗れる状態までもってこれましたね!

峠攻めるのが好きな彼用のクレイジーカスタムになります。
スイングアーム(この場合はプロアーム)の垂れ角を
カスタム前より限りなく元の角度になるようにセッティングし
テールUPは、ここでやりだしたヒップボーン方式
フレーム側で操作してます。
MC31
純正スイングアームよりやや短いドゥカティのプロアームは、元の長さにあわさないで
その長さを生かして、ややショートのままで旋回性能UPに期待します。
1000RRと比較してみたら、よう似た感じになってたので、
乗ってみて様子をみていくがいいかな....
MC31
ステップ等は、後々そうこうするかな〜
あとはご本人にお任せですね。
電気系を前期化したりキャブのメインジェットを変更したり
まったく純正の時とは違うマシンになったかと.....
タコメーターの上昇は、異常なぐらい迫力ある。
ハリケーンを思わせる脅威の高回転エンジンですね。
HONDAのこのエンジン系....生産と開発と続けてほしかったなぁ〜。
MC31
| 最近のお友達カスタム | 15:37 | - | - | このページのトップへ
GW中は....

ホーネット250

 

ご近所さんのMC31のカスタムのお手伝い。

少し前からお手伝いしてますが、GWには仕上げたいというクレイジーな計画を

聞き.....流していました。ははは。

 

若いって、怖い..というか、スゴイな。まさに!クレイジー!

| 最近のお友達カスタム | 15:00 | - | - | このページのトップへ
冷却システム

gpz900r

 

 

青いモビルアーマーの人には、OKもらっていますので、掲載します。

何を? これですよ!

忍者カスタムでは、世界初!じゃないかい?

見たことないし。

スイングアームにセットされている!!

 

 

既に、迫力あるんですが、更に進化しました!

レースの世界では、見かけますよね!4輪にもある!かっこいいですよね。
走行中に味方にできるものは、すべて力へと変換せよ!
ダクト
形状もかっこいいぜ!
リアブレーキを良く使用するライダーは、うれしいですね。(フェード対策)
ふふふ。
ふふふぁはっはっは!
本気やん!
楽しいもんね!いいね!いいね! かなり。いいと思います。
SSmuneda製作

 

| 最近のお友達カスタム | 23:47 | comments(2) | - | このページのトップへ
更に進化する!元祖NINJA!

フレッシュエアー

 

いいね〜

いいよ!
実走主義の そこからのパワーは、走行中にしかわからない!
部屋の中での計測では、見えないものもたくさんある。
いつもチャレンジャーでありたい!
その壁の向こうは、それでなくては見えません!!
新たな世界へのカスタムですね。 かっくいい〜!
フレッシュエアー
| 最近のお友達カスタム | 16:47 | comments(0) | - | このページのトップへ